
-
steven
2025-08-28 20:55
good

-
Yuka
2025-08-27 20:57
あっという間にレッスンが終了しました。間違った時は速やかにサポートをくださり、こちらが間違っていることを気づかせてくれます。進行がうまいので、とても楽しいレッスンでした。またよろしくお願いします。

-
Anna
2025-08-23 07:26
素敵な先生。ずっと笑顔で答えてくれて、萎縮せずに授業が受けられました。

-
Mei
2025-08-22 07:57
ちょっとだけ間違えてもちゃんと直してくれる

-
Ella
2025-08-21 18:58
擅長引導。對幼兒很有耐心。能針對弱處加以糾正和增加練習。很推薦❤️

-
biebie
2025-08-21 08:27
超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好吵吵💓💓💓💗💗💗💗💝💝💝💝💝💝💝💝💖💖💖💖💖💖💖💖💖💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡💛💛💛💛💙🧡💙💙❣️❣️💕💕💕💛🩷🧡❤️💯💯

-
Mika
2025-08-15 07:26
ゆっくり丁寧でわかりやすかった。

-
Yuka
2025-08-14 20:56
単位のパートでこちらが苦戦することを予想して、わかりやすいスピードで進めてくださいました。また、間違ったところはすぐに訂正してくださるのでとてもためになりました。ありがとうございました。

-
Chihiro
2025-08-13 07:56
優しい先生でした。
お気に入りかも🤩

-
Kanon
2025-08-09 22:23
はっきりとゆっくり話してくれるので理解できているようでした。迷っているときはヒントをくれてそれに対する説明もありました。正解のときは褒めてくれるのもよかったです。