
-
YOSHIKO
2022-01-22 10:44
先生らしい先生で、テキストの表現を更に使える表現へと広げて下さる。お人柄も良く、大好きです。

-
Emma
2022-01-21 18:17
Your lessons are always so much fun. 😊💫
Thank you for making me laugh.😸🍏🍏🍏

-
Rin
2022-01-19 11:23
It was fun today too thanks ^^

-
Rin
2022-01-19 11:21
i'm relieved that you are safe.

-
haruto
2022-01-17 17:05
This teacher's class is very good.

-
Naoki
2022-01-12 07:31
REMS受講。非常に雰囲気良く、テンポ良く、満足できるレッスンでした。また是非受講したいです。

-
mucky
2022-01-11 20:56
とても穏やかで優しい先生です。説明もきちんとしてくださりレッスンもスムーズです。優しい笑顔が印象的です!

-
aki
2022-01-10 08:35
いつも、ご指導ありがとうございます。
6歳の息子が楽しめる授業をしてくださいます。
優しさとユーモアの溢れる、素晴らしい先生です。

-
Seiya
2022-01-06 13:15
楽しくレッスンしていました。

-
Rin
2022-01-03 20:39
thank you for your kindness.