
-
Rin
2022-01-03 20:37
i'm relieved that you are safe.i'm looking forward to having a lesson next time.

-
Jayne
2022-01-02 20:01
very good

-
yumeto
2021-12-29 06:28
楽しくレッスン出来ました。

-
Yuto
2021-12-28 22:22
少し早口ですが、いつもとてもにこやかで優しく、たくさん褒めて盛り上げてくれるので7歳の息子が大好きな先生です。いつもありがとうございます!

-
Mizki
2021-12-21 17:16
お喋りな7歳児の話を聞きつつにこやかにレッスンを進めてくださいました。
たくさん褒めてくれるとっても優しい先生です。
日本のクリスマスソングを紹介したいと息子がしつこく言って先生を困らせてしまって申し訳ありませんでした。
息子はとても楽しかったそうです。

-
Miharu
2021-12-14 12:06
とてもにこやかで優しい先生でした。
こういう表現の方がいいよ、と説明してくれてとても勉強になりました。また例文を作る際も、簡単な例文にならないように6語以上つかって等の指示が入り、それもとてもいい練習になりました!

-
Yuta
2021-12-09 00:17
とても丁寧で親切な先生でした。授業中によく出来たところは褒めてくださり、足りなかった部分は的確なアドバイスをくださいました。また、少し時間がオーバーしてもキリのいいところまで進めてくれたのでそこもよかったです。

-
AYUKA
2021-12-02 10:39
早口で聞き取りにくかった 優しい

-
George
2021-11-24 11:35
老师很好。讲课细致

-
Anna
2021-11-20 14:12
初めての方にオススメの先生です。
こちらのペースで進めてくれますし、つまずいたところはちゃんとフォローが入り、次につながります