
-
Ayuka
2023-05-08 15:05
質問しやすい雰囲気で緊張なく進めることができました
聞き取れなかった箇所はチャットで送ってくれたおかげで英語学習初心者の私でもなんとか進めることができましたありがとうございました!

-
HINATA
2023-05-07 08:26
最高でした♪

-
HINATA
2023-05-05 08:27
最高でした。
楽しいレッスンをありがとうございました😊

-
Takashi
2023-05-04 22:43
何を話していいかわからずに迷っていす際に、わかりやすいように導いてくださいました。
親切丁寧に説明していただき、ありがとうございました。

-
HINATA
2023-05-04 08:56
最高でした。

-
Kenta
2023-05-04 05:00
Thank you very much for the great lesson! I did enjoy it and your feedback is super helpful! Looking forward to the next lesson!

-
Akari
2023-05-03 17:32
子供がまた同じこと先生のレッスンを受けたいと言うほど楽しんでいました。

-
Kanata
2023-05-01 19:52
マジックフォニックスを初めて受講しました。発音を間違うと丁寧に教えてくれました。面白いことも言ってくれるので、楽しくレッスンができました。

-
TAKUYA
2023-04-30 09:29
初めてのレッスンで緊張していましたが、息子も楽しんでいたので良かったです^^

-
H.T.
2023-04-29 16:31
His lesson was gentle and polite. My son enjoyed the class. Thank you so much!