
-
yumeto
2023-04-28 22:24
笑顔で優しく教えてくれてありがとうございました。お気に入りの先生です。

-
HINATA
2023-04-26 16:28
とても分かりやすくて楽しい授業でした♪
また受けたいと思っています💕 ありがとうございました!

-
Kei
2023-04-25 20:22
It was my first lesson and the atmosphere in his lesson was nice. I appreciated that.

-
Aiko
2023-04-24 18:01
Thank you lesson.I was a little nervous,but it was fun

-
Azumi
2023-04-24 17:06
聞き取りやすい英語の先生。完璧な文法で質問できなくても分かるように説明してくれる。

-
Ryuta
2023-04-23 15:41
初めてで緊張しましたが、楽しく受けることができました。頑張ります。

-
Cayce
2023-04-20 17:31
I’m fun very very good teacher!
Thank you so much.

-
yui
2023-04-19 21:18
子供が楽しんでレッスンを受けていました。

-
Shogo
2023-04-19 15:47
笑顔の素敵な明るい先生です。子どもにオススメです。

-
Shogo
2023-04-19 15:45
楽しくレッスンを進めてくれます。人気の先生なので、予約が取りづらいです。