
-
Riku
2023-04-18 16:52
的確にわかりやすく文法を説明してくださいます。
忍耐強く進めてくださいます。
ありがとうござます。

-
Daiki
2023-04-18 15:35
英語のみでレッスンが進むので、英語を話せない息子は初めはとまどっていましたが、
先生が明るく話しかけてくださったので、後半は楽しそうでした。

-
shiori
2023-04-17 19:43
とってもとっても優しくて面白い先生です。

-
Yuka
2023-04-16 09:49
ありがとうございました!

-
Etsuko Yoshizawa
2023-04-14 08:27
Thank you

-
HIROSHI
2023-04-13 20:41
He taught me carefully so I was a good time.

-
HINATA
2023-04-12 16:28
最高でした。授業もわかりやすかったです。 また受けたいと思っています。
ありがとうございました😊

-
shinyoko
2023-04-10 21:28
Thank you so much for your kindness. I really like it. I am looking forward to seeing you again soon.

-
Minato
2023-04-10 15:27
Thank u so match.

-
meimei
2023-04-10 14:39
初回レッスンで娘が緊張していましたが楽しくレッスンをして頂きました。