
-
Maggie
2023-04-02 20:56
喜欢

-
Atsu
2023-04-02 16:53
初回でお世話になった先生です。発音がとても綺麗で2回目もお願いしました。息子も先生と上手くコミュニケーション取れていてとても相性のいい先生でした。またお願いしたいです

-
RYOTA
2023-04-02 16:00
後ろが煩い時があったのでー1。先生の教え方は良かったたので、またお願いしたい。

-
sujicloud
2023-04-01 16:34
とても楽しそうに授業を受けていました!初めは男性を嫌がっていたのですが、とても優しい雰囲気で、たくさんほめていただけて、最後は楽しかった〜thank you!とメッセージを送っていました。
ありがとうございました!

-
yuki
2023-04-01 16:00
たのしかった

-
bonii
2023-04-01 12:05
2回目ですが、やはり優しい先生です❗️娘も楽しそうでした。ありがとうございます。

-
Rio
2023-03-30 19:58
英語が初めての8歳でしたが、楽しく受けられました。またお願いしたいです。

-
ai
2023-03-30 18:18
9歳です。初心者だけど楽しかったです。子どもにも、優しくて、ほめてくれてくれる先生です。

-
miki
2023-03-30 16:30
にこやかで話しやすかったです!
ありがとうございました。

-
Sana
2023-03-29 22:58
優しく対応していただき
ありがとうございました😊
好印象です