
-
Kokoro
2023-03-29 19:28
楽しかったです

-
soraumitaiyou
2023-03-29 16:37
とてもにこやかで良かったです。初めてでも子供が緊張せずに受けられたようです。また受けさせたいです。

-
Kaho
2023-03-27 20:20
初めてでしたが楽しくレッスン出来ました

-
tsuki
2023-03-26 15:42
とても優しく丁寧に教えてくれました。信頼できる先生です。

-
Mizuho
2023-03-26 12:30
一生懸命に私の拙い英語を聞いてくれてありがとうございました

-
Marin
2023-03-26 11:00
Thank you for studying with me
I enjoyed your class

-
Timothy
2023-03-25 21:57
請把孩子拉回正文聊天的話題。謝謝你

-
Yui
2023-03-22 17:37
良い先生だと思います
にこにこしていて優しいし、こちらの反応をよく見てくれるので助かります

-
Shogo
2023-03-22 16:24
子どもの一番のお気に入りの先生です。明るく楽しい先生です。

-
Koyo
2023-03-20 16:20
子どもがふざけていても、待ってくれる優しい先生でした。