
-
Kaho
2023-03-19 06:01
初回なのに5歳の娘が25分やりきって感動しました!25分があっという間の時間でした。ありがとうございます!

-
Sara
2023-03-16 16:02
にこやかな柔らかい印象の先生でした。娘の初めてのレッスンでしたが、娘も分かりやすかったと言っています。

-
Kumi
2023-03-16 15:27
ちょっと何を言ってるか難しかったです

-
Chikako
2023-03-15 16:41
2歳10ヶ月の娘が来年から本格的に始めようと受講しています。
やはり意味を理解するのが難しいようで、すぐ飽きて画面から逃げ出してしまう娘に合わせ、一生懸命歌やゲームで気を引いてくれました。
ぬいぐるみではなしかけてくださったり、明るく優しい先生です。
また受講したいです。

-
Satsuki
2023-03-14 16:32
優しい先生です。先生の英語がわからない時に、もう一度お願いしますと言うと、分かるように例や簡単な文に直して言い直してくれました。レッスンの最後に、こちらの英文の間違いをまとめて訂正してくれます。

-
Hinako
2023-03-12 16:29
ありがとうございました。
優しく、楽しかったです。

-
Chikako
2023-03-12 09:58
英語に触れたことのない娘に笑顔で根気強く教えてくれました。
ありがとうこざいました!

-
nachan
2023-03-11 18:38
good

-
yuka
2023-03-09 21:33
とても親切で優しい先生でした!

-
Tao
2023-03-09 16:55
ありがとうございました!!!