
-
yumeto
2022-12-15 21:32
今日も楽しくレッスン出来ました。お気に入りの先生です。

-
nami
2022-12-14 22:26
very kind,thank you!

-
doudou
2022-12-11 17:42
very good👍🏻

-
MOMOKO
2022-12-10 22:17
Thang you for your kind lesson!
I think I have to speak English more and more^^

-
yumeto
2022-12-09 20:44
盛り上げ上手で、子供のお気に入りの先生です。

-
yui
2022-12-07 17:10
いつも優しく教えてくれてありがとうございます。
お気に入りの先生です。また受講したいです。

-
tessei
2022-12-05 16:22
レベルチェックでしたが、終始笑顔で子供は安心したようでした。

-
Yuichan
2022-12-04 11:19
とても丁寧で、常に笑顔でした。
ゆっくりと話してくれて、英語がほとんど分からない子どもに対しても優しく、非常に良い先生だと思います。

-
yumeto
2022-12-01 21:41
いつも楽しいレッスンで子供のお気に入りの先生です。

-
yui
2022-11-30 21:05
いつも優しく教えてくれます。