
-
kanade
2022-11-30 18:04
わかりやすい解説がとてもよかったです。Thank you

-
Nori
2022-11-26 15:21
発音に訛りがあるので、初心者にはきついと思いますが
会話中の文法や言い間違いは丁寧に訂正して頂けるので
フィリピンの先生の英語に慣れた頃に受けるといいかもしれません。

-
chinatsu
2022-11-26 09:35
とても楽しくできました。ありがとうございます。

-
Nao
2022-11-26 08:31
My kid was bad mood because of being nervous. But he tried to improve that atmosphere and encourage her! Thank you again for your work!

-
yumeto
2022-11-24 20:49
子供のお気に入りの先生です。

-
yui
2022-11-24 20:45
子供が楽しんでレッスンを受けていました。

-
Nico
2022-11-21 20:30
He is so sweet.

-
Hana
2022-11-20 20:27
優しくたくさん褒めてくださって、娘も楽しかったそうです。ありがとうございます!

-
Vaneice
2022-11-20 12:26
very very very very very very good.

-
yuta
2022-11-20 08:27
素晴らしい!子供が1番喜んで取り組みました。