
-
Kuuta
2022-08-06 09:27
とっても優しい先生でした。

-
koko
2022-08-04 20:14
発音が間違っていたらしっかりと指摘してくれました。いい先生です。

-
Rumi
2022-08-03 15:57
ありがとうございました!

-
Yuyu
2022-08-02 08:58
いつも素晴らしいレッスンです。
おススメです。
娘が楽しく受けていました。ありがとうございました😊

-
Akio
2022-07-31 16:27
Nice

-
Yuyu
2022-07-31 10:00
できるだけこの先生を選んでいます。
とても楽しい授業をしていただき、大変良い勉強になっています。おススメです。

-
Alvin Chung
2022-07-26 19:57
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

-
yuki
2022-07-26 09:27
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
iPhone
2022-07-21 14:07
レビュー通り、とーっても優しい先生で、先生の温かいお人柄を終始感じるレッスンでした♪
新出単語が出てきたら、画像を送って教えてくださって、わかりやすかったです!
先生がお手本で例文を言うときに、
アニメの例として「鬼滅の刃」、
食べ物の例として「タコヤキ」、等、
日本語も混ぜてくださったおかげで、
子どもが先生に続いて表現したいという気持ちになれました♪
あっという間の25分でした。
Chuck先生、楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Haruki
2022-07-20 07:18
It was a wonderful class. As expected Mr. Chuck.
Haruki is also looking forward to the next class.