
-
RYOHEI
2022-07-18 16:50
とにかく子どもの笑顔がたくさんみれるレッスンです。
発音もきれいで、楽しませてくれる先生です。

-
Ali
2022-07-14 19:00
Very experience teacher

-
Alvin Chung
2022-07-12 19:57
Good good good good teacher good good teacher

-
William
2022-07-12 11:58
老师很不错,有耐心

-
Hiroto
2022-07-11 18:37
すごく楽しいレッスンでした。
6歳の子供もまた先生のレッスンがしたいと言っていました。

-
yumeto
2022-07-09 22:59
子供のお気に入りの先生です。盛り上げ上手で、楽しそうにレッスンを受けていました。

-
Yukki
2022-07-07 12:18
間違いは必ず指摘してくれるし、とにかく熱心な先生です。今日はカランのレビューでしたが、集中しすぎてクタクタです(笑)今日もありがとうございました。

-
Shogo
2022-07-07 09:13
子どもが楽しめるレッスンをしてくださいます。分からなくてもイライラすることなく、穏やかに根気強く教えてくれます。

-
Mana
2022-07-05 23:06
R.E.M.Sを受講
穏やかな方で、発音ミスや冠詞抜けなど都度指摘してくださり、自分のミスしがちな部分がとてもよくわかりました。
きちんと出来ているかしっかり集中して聞いてくださっているのがよくわかるのでこちらも集中できましたし、次のドリルに移るときなどに都度名前を呼んで声掛けしてくれるのも人柄の誠実さを感じました。
また機会があればお願いしたいです。

-
Mana
2022-07-03 17:09
とってもよかったです。子供にも優しく丁寧で好感もてる方でした