
-
Sanae
2026-06-22 05:30
いつも笑顔で優しく、丁寧に授業を進めてくださいます。
褒めてくださるのでモチベーションも上がります。
またよろしくお願いします☺️

-
MI
2026-06-20 05:54
上手に発音できなくても、先生がしっかりと訂正して、しかも励ましてくれました。やる気がでます。

-
Leo
2026-06-19 09:56
很好我给你加!11000000000000

-
Sanae
2026-06-19 05:28
カランメソッドでお世話になっています。
いつも笑顔で優しく、落ち着いた雰囲気でレッスンを進めてくださいます。理解しながら先へ進めるので、とても勉強になります。またよろしくお願いします。

-
Shu
2026-06-18 05:56
とても優しく親切な先生です

-
Sanae
2026-06-12 05:33
Thank you for always being kind and patient.
Your smile is wonderful, and your lessons are always enjoyable.
I'd love to be able to talk with you about more things, so I'll keep doing my best.

-
yuki
2026-06-10 06:26
とても聞きやすい

-
Sanae
2026-06-10 05:32
カランメソッドでお世話になりました。
いつもにこやかに、丁寧にレッスンを進めてくださいます。
先生の笑顔と落ち着いた雰囲気のおかげで、安心して授業を受けることができています。またよろしくお願いします。

-
Demetan
2026-06-08 05:57
先生がとても聞き取りやすくて素晴らしかったが、最初からずっとノイズが入っていてとても聞き取りにくかった!!!すごく予習して臨んでいるのでとても残念です!!!

-
Sanae
2026-06-08 05:32
カランメソッドでお世話になっています。
いつも優しく丁寧にレッスンを進めてくださり、ありがとうございます。
朝早い時間にもかかわらず、いつも笑顔で授業をしていただけるので、とても嬉しいです。またよろしくお願いします。