
-
Sanae
2026-06-05 05:27
カランメソッドを受講しています。
いつも優しく丁寧に授業を進めてくださり、安心して間違えられる雰囲気があるので、とてもありがたいです。毎回楽しくレッスンを受けています。またよろしくお願いいたします。

-
Hiromi
2026-06-04 08:56
トピックカンバセーションを受講。いつも丁寧に一つずつ進めて下さるのでもし不明点があっても気軽に質問しやすい雰囲気を作ってくださいます。

-
Sanae
2026-06-01 05:30
Thank you for the lesson.
You always teach with a smile, and I really enjoy your classes.
My son suddenly came into the room during the lesson today and interrupted us for a moment. I'm sorry about that.🙏
Thank you, and I hope to see you again soon.☺️

-
Sanae
2026-05-30 05:57
笑顔が素敵なとても優しい先生です。
落ち着いた雰囲気で安心して授業を受けられました。またよろしくお願いします☺️

-
Hiromi
2026-05-28 09:28
トピックカンバセーションを受講。いつも丁寧に進めていただけるのでうまく言葉が出て来なくても焦らず取り組むことができます。文法がめちゃくちゃになってしまってもきちんと訂正していただけます。

-
Emily
2026-05-27 07:26
very good100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000❤

-
Toru
2026-05-26 07:58
笑顔がとても素敵で楽しく授業をしていただきました。ありがとうございました!

-
Echo
2026-05-18 07:59
great

-
ISA
2026-05-17 06:02
間違いもその都度訂正してくれるので、安心してレッスンを受けられました。ただ、もうちょっとChatboxの使用頻度は多い方が良いと思いました。こちらのレベルに合わせて速度を遅めにして話してくれたのも良かったです。ただ、通信機器の問題だと思うが、変な雑音が入っていたのが気になりました。それ以外は、良かったです。ありがとうございました。

-
Sanae
2026-05-15 05:44
カランメソッドでお世話になりました。
にこやかな笑顔で丁寧に進めていただいたので、緊張がほぐれました。
とても優しい先生で、またお願いしたいです。
発音もとてもきれいだと思いました。