
-
saaya
2025-12-02 07:35
楽しすぎて、レッスン中はずっと笑ってました!
面白くて、それにフレンドリーだから、本当にいい!
先生って、何かレッスンを楽しくする修行とかしていたりしないかな
(あるなら教えてほしい)次のレッスンが待ち遠しいです。

-
Hiko
2025-12-01 08:32
こちらの事前の要望に応えてくれていた姿勢があり、とても嬉しかったです。
レビューパートであったため
必要以上に話そうとせず、丁寧に見守りつつも、間違いについて解説してくれるので安心して受講することが出来ました。
信頼できる先生です。

-
OUKI
2025-11-29 09:59
子供の様子をよく観察して難易度調整も的確でした、ありがとうございました!

-
me
2025-11-29 08:27
とても素敵な先生でした。また受けたいです。

-
Moto
2025-11-27 11:55
とても良い
聞き取りやすい

-
Jamie
2025-11-22 13:25
里面,将健康健康健康健康健康健康健康健康又哭哭哭哭哭哭哦教育教育研究会雨雨雨

-
Kei
2025-11-20 08:26
Thank you (^^)!!

-
Kumi
2025-11-19 10:29
明るく笑顔で、説明も丁寧にしてくれました。聞き取れなかったところはチャットボックスを使ってくれたのでわかりやすかったです。

-
Sarah
2025-11-14 11:08
元々ベテランの先生とのことで、レッスンが安定していて先生の発音も綺麗ですごくいいです!