
-
Lisa
2026-06-22 10:26
和老师交流好了顺畅了很多 感谢老师

-
saaya
2026-06-20 14:31
父の日のレッスンをしたのですが、絵をかくときに、私が遅くてもあせらせず、見守ってくださりました。(めっちゃ優しい!)

-
bunbukufuku
2026-06-20 13:58
毎回、明るい雰囲気でレッスンしてくれるので緊張せずに頑張れます。

-
mei
2026-06-20 13:39
答えがわからないとき答えを最初に言って答えをただしてくれて嬉しかったです。
❓
(・.・) >(-^_^-)←話して教えています。
私 先生

-
Daiki
2026-06-16 11:56
REMS受講。発音が綺麗で、にこやかに進めてくれ円滑に進む。また、間違いもおおむね指摘してくれる。スピードはゆっくり目なのは少しだけ気になった。

-
saaya
2026-06-13 09:03
少しでも何かうまくいったらすぐにほめてくれて、嬉しかった!スタンプもトロフィーもたくさんくれて、やる気が出ます!

-
David
2026-06-11 07:27
發音很好👍進度掌握十分順暢,真的感覺很有經驗,而且很積極鼓勵學生勇於發問,確認學生是否有跟上,期待還有下一堂課的機會!

-
mei
2026-06-06 13:05
ドラえもんのスタンプが面白かったです。 ーーーーー
((=^w^=))
o

-
Yu-kun
2026-06-06 06:58
たくさんステッカーをくれたりして楽しくレッスンをしてくれました。たくさん英語を話すように声掛けしてくれました。

-
Lisa
2026-06-03 10:27
老师爱笑 耐心教学 非常好👍