
-
zhenzhen
2026-02-09 09:57
Good

-
Kazu
2026-02-07 13:27
英会話が楽しいと思わせてくれる先生です。優しく笑顔で、間違いも教えてくれます!子供も大人も楽しめると思います!

-
saaya
2026-02-07 08:03
本当に楽しかった!
やっぱりofana先生のレッスンは面白くて楽しい!
最高です

-
Riku
2026-02-05 07:28
息子のレベルに合わせてゆっくりと発音してくださいます。明るくて優しい先生で授業進行も上手です

-
stu
2026-02-02 10:47
ok,.

-
HARUNE
2026-01-24 08:57
ありがとうございました

-
Riku
2026-01-22 07:28
いつも優しく明るくご指導してくださってありがとうございます!単語を3回言うようにしてくれるのもいいです!

-
William
2026-01-20 11:27
非常好。打10000000000000分。

-
Bella
2026-01-17 10:01
希望这位老师能更好的给同学们上课,我们来做个游戏吧!!!!!!!!!!!!!!、!!!!。!!,!!!!!!!其中有两个是不同的!

-
Ryo
2026-01-17 07:56
優しく丁寧だった!