
-
Haru
2026-05-19 16:27
優しくて明るい先生です。

-
Mana
2026-05-17 17:29
ずっとにこにこしていてめちゃくちゃよかったです。またよろしくお願いします。

-
Eleven
2026-05-16 18:58
很好很好,非常好,非常好,非常好,很值得上这个老师的课,老师还人美心善非常的好啊,太好了,非常好,非常非常非常好

-
zakky
2026-05-16 18:31
なんと初めてのカラン(FBR)だったそうでとても緊張していましたが、
私の拙い英語でやり方を教えるという貴重な経験ができました。
温かさが伝わる先生で応援したいと思いました。

-
Eason
2026-05-15 21:28
She is a good teacherI like her

-
Yueyue
2026-05-13 20:28
一点都不好

-
Andy
2026-05-13 19:58
情绪很高涨啊

-
An(#^.^#)
2026-05-12 16:58
ありがとうございました。

-
Haru
2026-05-06 15:56
優しい先生です。私のペースに合わせてくれます。

-
Haru
2026-05-03 16:28
私のペースに合わせて進めてくれるので安心して話せます。