
-
Leesa
2023-05-17 15:43
子供が眠かったせいもあり、言い間違いをした後しばらく拗ねてしまったのですが、上手く対応して頂きました。発音もよく、子供の扱いに慣れていらっしゃると思います。
ありがとうございました。

-
Leesa
2023-05-16 15:03
4歳の娘のお気に入りの先生です。
優しく気分を上げてくださり、レッスンの進め方も上手だと思います。

-
Leesa
2023-05-14 16:09
子供が開始早々に黙り込んでしまったのですが、やさしく語りかけて下さり助かりました。その後のレッスンは上手く気分を盛り上げて下さりました。毎回レッスンをお願いしたいのですが、なかなか予約が取れないことが残念です。

-
Naoko
2023-05-09 22:46
きれいな発音で、明るく丁寧に進めて下さいました

-
Eita
2023-05-09 18:48
楽しくてあっという間に時間が過ぎるように感じます。

-
Eita
2023-05-08 09:24
安定感があり落ち着いてレッスンに取り組めます。

-
Leesa
2023-05-07 15:37
4歳の子供がレッスンを楽しみにしています。
発音もとても良いと感じます。

-
BOSS
2023-05-06 22:05
とても丁寧なレッスンをしてくれました。

-
Leesa
2023-05-05 15:36
ほどよく子供の気分を盛り上げて下さる優しい先生です。

-
Leesa
2023-05-04 14:45
今日もやさしく楽しくレッスンして下さりました。
安心して子供を任せられる先生です。