
-
Leesa
2023-05-03 14:38
今日も4歳の子供が楽しくレッスンできました。
やさしくテンポよく進めて下さります。

-
Kanae
2023-05-02 19:12
とても分かりやすかったです。ありがとう♪

-
Leesa
2023-05-02 16:41
子供が先生を気に入って楽しくレッスンを受けられました。
遅すぎずほどよいスピードで話してくださったのもよかったです。
途中でかわいらしいスタンプも押して下さり、子供が喜んでおりました。

-
Mao
2023-04-29 22:00
Thank youu!!🥰🥰🥰

-
Rebecca
2023-04-29 14:56
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

-
TOMO
2023-04-27 21:27
REMS受講, 発音がクリアできちんと2回+1回を守って授業してくれます。

-
Eita
2023-04-21 20:39
いつも明るく優しく丁寧で、息子の大好きな先生です。

-
Eita
2023-04-14 17:34
あんまり上手く行かなかったけどやさしくおしえてくれた

-
Mao
2023-04-09 21:56
Thankyouuuu🥰🥰🥰🥰

-
Mao
2023-04-09 21:26
Thankyou!!!