
-
Yuri
2026-06-06 15:25
Smart Kids1受講。発音のきれいな先生です。適度な盛り上げ具合で励ましつつ、次のステップへと進めてくださいました。

-
CHIAKI
2026-06-06 08:27
ありがとうございました。またよろしくおねがいしますー

-
JinJin
2026-06-03 07:31
カラン受講。
笑顔で爽やかで、きれいな英語でとてもいいです。
朝のレッスンで気持ちいいです。
またお願いします。

-
rebecca
2026-06-01 09:56
耐心鼓励 善于引导 生动有趣 及时纠错 发音很好 适合少儿

-
Yukii
2026-05-27 07:02
優しい先生です。
後から復習しやすいようにと
チャットでメモを残してくれます。

-
YUTO
2026-05-24 06:57
楽しすぎるす

-
Tsubasa
2026-05-21 07:59
楽しいレッスンをありがとうございます!
テンポがとても良く、楽しくレッスンを進めていただけました。
またよろしくお願いします!!

-
Emily
2026-05-18 07:26
very good~100000000000000000000000000000000000000000000000❤☺

-
MAIKO
2026-05-13 08:25
カラン受講。間違いをしっかり訂正してくれました☺️発音も聞き取りやすかったです。ありがとうございました😊

-
Issic
2026-05-05 10:27
挺好的,很有耐心