
-
Misato
2022-12-15 22:32
Thank you for your kindness🤗

-
Yui
2022-12-15 15:05
わかりやすいです

-
shiori
2022-12-14 19:42
面白くて、やさしい先生です。
とても大好きな、先生です。

-
Yusei
2022-12-12 15:59
とてもわかりやすくて、勉強になったのでまたレッスンを受けたいです。

-
Souta
2022-12-11 14:58
明るい先生で楽しくレッスンを受けることが出来ました。
ありがとうございました。

-
Rina
2022-12-08 14:28
He told me a lot of things.

-
Erhee
2022-12-06 23:19
thanks super teacher

-
Haruka
2022-12-06 19:28
初めてのレッスンでしたがとても優しくて、ゆっくりと話してくれたので安心して楽しくレッスンを受ける事が出来ました。

-
Chura
2022-12-06 15:58
とても分かりやすくて面白い先生でした。娘はとても気に入っていました。

-
Honoka
2022-12-04 15:28
ずっと笑顔で子供を飽きさせないようなレッスン内容だったので、3歳の娘でも楽しくレッスンできました!