
-
Misato
2022-12-01 22:03
Thank you for accepting my request♬

-
Socchan
2022-12-01 18:02
3歳なので心配しましたが、上手く子どもを楽しくさせてくれました。
終わったあと楽しかったーと大満足でした。

-
Kakeru
2022-12-01 15:29
聞き取りやすく良かったです。子どもたちは楽しく関心を持って取り組めていました。

-
Jun
2022-12-01 14:48
はじめて利用しましたが
にこやかで安心できました。
時間の使い方も非常によかったです。
ありがとうございました。

-
Haruta
2022-11-30 09:14
終始笑顔でとってもよかったです

-
EITO
2022-11-29 21:47
笑顔が素敵でパペットを使って盛り上げてくれました。

-
AKI
2022-11-29 21:28
終始にこやかな雰囲気でとてもレッスンを受けやすい方でした!それでいてテキストにはない変化球の質問もなさるのでそう言ったレッスンが好きな方にオススメです!

-
Nanaka
2022-11-29 17:59
Thank you

-
Sakura
2022-11-28 16:28
とっても楽しかったです!!
また宜しくお願いします!!

-
Misato
2022-11-28 03:55
Thank you🤗🎶