
-
Shuntaro
2022-11-27 18:27
分かりやすくて楽しかった。

-
Sakura
2022-11-27 16:15
緊張する娘にぬいぐるみをつかって挨拶をしてくれたり、終始笑顔でレッスンを進めてくれたので、とても楽しくレッスンに参加することができました。座って25分も集中できるか心配でしたが、色々な質問をしてくれたり、飽きないようレッスンしてくれてありがとうございます。

-
Aya
2022-11-23 21:23
Thank you so much!

-
kuriko
2022-11-23 16:38
とても楽しいレッスンをしていただきました。
まだあまり英語の理解が出来ていない娘でも、理解しやすいレベルで進めていただけました。
有難う御座います。また宜しくお願いします😊

-
Kodai
2022-11-22 23:30
優しく、雑談もたくさんしていただけ楽しかったです。

-
Misato
2022-11-20 22:33
Thank you for encouraging me⭐️♪

-
nami
2022-11-20 18:28
ずっとずっと笑顔で優しい先生でした!

-
haruto
2022-11-19 20:39
先生の笑顔も子供を安心させてくださり、楽しくレッスンを受けることが出来ました!

-
Kohei
2022-11-17 00:58
This is a first time lesson, but I enjoyed it.

-
Yasuyo
2022-11-16 20:21
初回レッスンでした。終始笑顔ですすめてくれて、話しやすく、とても楽しかったです!