
-
Fshin
2020-08-05 18:30
今日も子供は満足したいいレッスンでした。保護者も癒されました。(笑い)
75Pですが、初心者の子供にはとてもいいですよ。

-
sumire niwatori
2020-08-04 19:55
子どもにわかりやすく話そうとしてくれました。

-
Fshin
2020-07-30 15:28
今日も良かったそうです
75Pですが、お勧めの先生です。

-
Yung
2020-07-28 10:50
丁寧かつ楽しくレッスンをしていただけました。

-
kazuki
2020-07-23 11:32
体験レッスン初日。とてもやさしい口調で丁寧に教えてくれました。
間違った発音も直してくれます。

-
Fshin
2020-07-21 15:28
小学生の息子によかったです。
またやると言っています

-
Marina
2020-07-21 05:42
Muito atencioso e soube me ouvir e ajudar nas dificuldades. Amei.

-
Matthew
2020-07-19 10:39
Very nice and friendly teacher.

-
Toshi
2020-07-08 14:29
カラン ステージ4を受講しました。流暢なのだとは思いますが、発音が明瞭ではなかったので、相当聞き取るのに苦労しました。リスニングに自信のない方にはお勧めしません。

-
chenruize
2020-07-04 17:34
好