
-
Mila
2025-08-13 13:07
私はMeynard先生の授業がとても楽しいです❣️先生は幅広い知識を持っていて、授業中に私へたくさん質問してくれるので、自然と会話が広がります。難しいテキストでも、先生の進め方や声掛けのおかげでリラックスして取り組めます。先生が出してくれる質問は、ただの確認ではなく考えさせられる内容が多いので、理解が深まり、学んだことが記憶に残りやすいです(т т)✨ハードな内容でも楽しく学べるのは、Meynard先生の教え方と雰囲気づくりのおかげだと思います♩♩♩次回の授業も楽しみにしています❣️

-
Katsura
2025-08-11 16:01
テンポよく授業が進みました。

-
Eri
2025-08-09 20:56
とてもわかりやすかく感じがよかったです!

-
Makoto
2025-08-05 19:07
あ

-
Rily
2025-08-04 16:09
初めてでもリラックスして楽しかったと前向きになってくれました。
発音も聞き取りやすかったです。

-
AYAMI
2025-08-03 20:28
初めてのレッスンで不安でしたが
わかりやすい単語で質問してくださり 言葉が出てこないながらも充実した25分でした。
スムーズに会話ができるようにこれから頑張ります。

-
Miyuki
2025-07-27 15:56
楽しくレッスンができました。ありがとうございました。

-
juntan
2025-07-26 19:32
本当にいつ受けても楽しいレッスンてす。いつもいろんな話を聞いて話す練習をして、知らないことをたくさん学べる大好きな時間です。Maynard先生のおかげでセブ島やフィリピンのことについて、一般的なことだけでなく、現地の貴重な話を聞くことができて、私の世界が広がります。次も楽しみにしています。

-
Caren
2025-07-26 18:30
10歳の娘の体験レッスンで先生のレッスンを受けさせていただきましたが、今まで受けた体験レッスンの中で、先生とのレッスンが1番楽しかったと喜んでいました。また先生のレッスンを受けたいと言っていました。先生のおかげでハッピーハッピーになったととてもうれしそうです。楽しい時間をありがとうございました。

-
Aochan
2025-07-26 15:57
ないです