
-
Luna
2025-07-24 18:59
好 好 👌

-
Mila
2025-07-24 01:01
ベーシックイングリッシュを受講しました❣️先生の安定感と頼もしさが本当に心強い(>︿<。)🫶
説明が的確でスムーズなので、つまずくことなく集中してレッスンを受けられました♩ ܸ♩ ܸ♩ ܸ
こちらの理解度をしっかり見ながら進めてくれるので、安心してついていけます😌😌😌
ちょっと迷っているときでも、さりげなくサポートしてくれるので、自然とアウトプットにつながりました❣️
信頼して学べる先生です✨今日も素晴らしい授業をありがとうございました☺️✨✨✨

-
Mila
2025-07-24 00:55
ベーシックイングリッシュを受講しました!!♡
先生のリアクションやフォローがとてもあたたかくて、「間違っても大丈夫」と思えるのが嬉しいポインとだと思います
今回は、自分の考えを英語で伝えることにもチャレンジできて、ちょっと成長を実感できました。
楽しくて、学べて、ちょっと自信が持てる。そんなレッスンでした☺️🫶
いつもありがとうございます🌷︎⸝

-
Gen
2025-07-23 06:26
人気で予約取るのが難しいけど、レッスンが素晴らしい❤️

-
Yuma
2025-07-17 18:26
楽しかったです

-
xiangxiang
2025-07-16 21:24
is good

-
Mila
2025-07-16 14:01
毎回ありがとうございます❣️私にとっては、とても厳しい授業ですが、この先生となら乗り越えることができます!ありがとうございました!!(*˙︶˙*)ノ"♡

-
Mila
2025-07-16 13:55
興味関心を引く話題を出してくれるのでいつも楽しいです❣️ありがとうございましたまたお願いします(^0^)♡♩♩♩♩

-
Fuka
2025-07-16 12:07
レッスンの進行が本当に丁寧。
生徒の事を思ってレッスンをして下さっているのが本当によく伝わります。こんな先生は中々いません。
授業だけではなく、興味を持つように色々な話をしてもらえたり(フィリピンの文化や先生のお話など)また、こちらから話せるように会話を投げかけてくださったり。ヒントの与え方もとてもキメ細かく、ヒントを出しすぎず、でも上手くサポートをしながらこの絶妙なバランスが本当に素晴らしい👏 👏 👏 👏 👏✨️
先生の授業もっと受けたいのですが😭中々難しいのが本当に悲しいです。

-
Shun
2025-07-14 20:27
嗯,老师非常好,会互动,还会聊一些课外知识,非常有趣。非常喜欢这个老师。