
-
Hayato
2025-04-13 16:07
特になし

-
Yukino
2025-04-10 19:29
楽しかったです。春休みで会えなかったけど、久しぶりに会えて嬉しいです。Wow🫡🤫

-
juntan
2025-04-06 16:28
今日もたくさんの話題について話すことができて本当に楽しかったです。先生の話を聞くこともとても楽しいし、私の意見もたくさん伝えることができて本当に充実した時間でした。話している中で文法が少しおかしいかも?と思いながらもMeynard先生ならミスを心配せずにいろんなことを話す練習ができます。全力でがんばった楽しいレッスンでした。

-
Hiro
2025-04-06 14:09
GOAT

-
SOKI
2025-04-06 13:27
とても良い🙆🙆🙆🙆🙆!優しい良い🙆🙆🙆🙆🙆!面白い良い🙆🙆🙆🙆🙆!最高良い🙆🙆🙆🙆🙆!

-
Yuko
2025-04-03 18:32
いつもありがとうだいすきだよ🫤

-
Yuki
2025-04-02 22:25
なかなか言葉が出てこない私に対して、一生懸命言葉を引き出そうと色々な言い回しをしていただき、とても好感が持てる方でした。

-
Willy
2025-04-02 22:00
Teacher Meynard corrects my sentences and helps me to improve my pronunciation. Thank you so much.

-
juntan
2025-04-01 20:43
いつも変わらない優しく楽しいレッスンです。私の話も楽しんで聞いてもらえて、いろいろ質問してもらって、話すことが本当に楽しくなります。下手な英語でもついつい喋り過ぎてしまうくらいです。
先生のレッスンが終わると、すごく元気になっています。
次回も楽しみにしています。

-
Willy
2025-03-31 21:02
Meynard is a very good teacher. During the class, he taught me how to pronounce the words that I was not good at. Thank you so much!