
-
Hazel
2025-03-29 21:55
Very very very very very very very very very very very very, very nice to me

-
yu
2025-03-29 20:56
不错

-
Fuka
2025-03-29 18:23
最高!

-
Yui
2025-03-26 18:32
楽しかったです

-
YST1226
2025-03-23 18:59
人見知りな子供がニコニコしながらレッスンを受けることができました。

-
juntan
2025-03-23 16:10
Maynard先生は、先生たちの日常生活についていろんなことをたくさん教えてくださいます。とても楽しいです。テキストの理解を深めるために質問をアレンジしてもらえるのでとても良い練習になります。そして私の意見に共感して、先生の経験もいっしょに話してもらえて、ひとつの話題について同じ気持ちで話し合えるところがとても嬉しいです。2レッスン連続で受講してもあっという間に終わってしまいます。大好きなレッスンです。

-
juntan
2025-03-23 16:00
とても楽しいです。

-
Hiroto
2025-03-21 11:57
大好きな先生です。レッスン進行がとても上手く、息子はいつも先生の話に引き込まれています。ただ人気すぎて最近全然予約が取れません…優先枠で先に予約が埋まってしまっているのか、先生のスケジュールを四六時中見ていますが、一般に枠が開放されません。なんとか予約を取れるようにして欲しいです。

-
Gen
2025-03-14 15:23
5歳男児が一年間お世話になっています。今回はレッスンの流れで、自分と先生の似顔絵を描きとても楽しそうにしていました。いつもありがとうございます❤️

-
nobb
2025-03-11 21:26
楽しい!