
-
rei
2025-03-10 16:27
子供に対して優しく、分かりやすく授業を進めてくれます。

-
juntan
2025-03-09 19:32
穏やかで楽しいトークであっという間の25分です。いつも本当にやさしくていろんなことをたくさん話したくなります。言いたいことが出てこない時には、そっと適切な単語を教えてもらえて、そのまま文章を続けることができます。とてもすてきな先生です。次回も楽しみにしています。

-
SOKI
2025-03-08 15:59
最高😀😀😀😀😀💖💖💖💮💮💮💮💯💯💯⭕️⭕️⭕️😀😀😀😁😁😀😁😀😁😀😁😀😁😀😁🥳🥳🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🤩🥳🥳🤩🥳🤩🥳🤩🤩🤩🥳🤩🥳🤩😏🤩🤩😏😒🥳🥳🤩🤩🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🫶🏻🫶🏻👍🏻🫶🏻👍🏻🫶🏻👍🏻🫶🏻👍🏻🫶🏻👍🏻🫶🏻👍🏻🫶🏻👍🏻🫶🏻👍🏻🫶🏻👍🏻🫶🏻👍🏻🫶🏻👍🏻🫶🏻👍🏻🫶🏻👍🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻👍🏻✌🏻👍🏻✌🏻👍🏻✌🏻👍🏻✌🏻✌🏻🫶🏻✌🏻🫶🏻

-
Mila
2025-03-05 17:12
The class was easy to understand and fan, Thank you!!

-
Prince
2025-03-03 21:56
我还要上他的课

-
rumiko
2025-03-03 19:06
発音がきれいでとてもわかりやすかったです。間違えの訂正もスムーズで、あっという間の25分でした。また機会があったらお願いしたいです。

-
juntan
2025-03-02 20:46
いつもテキストのトピックから幅広く話が広がり、さまざまな意見を言う練習ができて嬉しいです。フリートークもたっぷりできて先生がいつも大笑いして聞いてくれるので最高に楽しいです。私のおかしな文法の文章も気持ちをくみとって修正して適切な表現に直してもらえます。レッスン終了後も楽しい余韻が続くレッスンです。

-
juntan
2025-03-02 20:36
今日も最高です。

-
Ituki
2025-03-02 18:28
おとなしい子で、反応が薄くてすみませんでした。
本人は楽しんでいたみたいです。
ありがとうございました。

-
Helen
2025-03-01 18:25
好好