
-
Ayame
2025-02-23 12:35
とても良かったしその楽しくしたし 発音が綺麗です キッズ向けの先生でした!!Teacher, Thank you for teaching me how to say it.It was great and fun.See you next time.

-
Fuka
2025-02-23 10:35
子どものつたない英語でもしっかり理解してもらい、会話を成立して下さいます。訂正して貰うにしても丁寧で優しいです🥹いつも笑いもある楽しいレッスンをありがとうございます🙏✨💓

-
Felix
2025-02-20 20:25
很有趣

-
Teo
2025-02-19 16:57
fun and very good at teaching

-
Fuka
2025-02-18 19:10
いつも穏やかで 分かりやすく、楽しいレッスンをありがとうございます❤️❤️❤️🕺❤️❤️❤️

-
Nico
2025-02-18 18:57
太有趣了,太生动了,动作都表达出来了。很适合少儿。

-
Sorachi
2025-02-16 19:27
ありがとうございました

-
Yuri
2025-02-16 16:29
初めてのレッスンで非常に緊張していましたが、私の拙い英語も笑顔で優しく聞いてくださり、安心して英語を聞いて話すことができました。ありがとうございました。

-
juntan
2025-02-16 15:24
今日もいろんなことについて話ができました。日本とフィリピンの考え方や生活習慣の違いなど話せば話すほど会話が広がり、準備していないことを話す練習ができます。英語だけでなく文化を知るうえでとても授実したレッスンです。2レッスン受けましたがあっという間に時間が過ぎます。

-
juntan
2025-02-16 15:19
とても楽しいです。