
-
uiky
2025-02-15 20:56
进度可以再快一点。其他的都很好。上课很惬意轻松。

-
Risa
2025-02-13 18:27
とてもおすすめの先生ですまた受けたいです😆

-
Yukino
2025-02-13 16:27
楽しかったです😯🙄

-
Teo
2025-02-11 15:29
Fun and great for young children

-
Ryosuke
2025-02-10 19:27
優しい

-
juntan
2025-02-09 15:41
いろんな話に挑戦することがてきて、とても楽しいです。テキストをもとに深く広く話が広がって、自然な会話の練習になります。レッスンで習った表現を実際に使ってみる私にはとても有意義なレッスンです。次回も楽しみにしています。

-
Sishamo
2025-02-06 17:06
同じ間違いを何回してもやさしく教えてくれて、楽しくレッスンできました。

-
Fuka
2025-02-06 05:25
楽しいレッスンをありがとうございます☺️❤️

-
Fuka
2025-02-06 05:24
いつも楽しく 引き込まれるレッスンをしてもらえる。素晴らしい先生です🥹❤️❤️❤️

-
Ayano
2025-02-05 20:27
聞き取りやすかったのでよかったです。こちらが言ってくれていることを理解してくれようとする姿勢が見えます。