
-
Yuma
2024-08-07 18:31
今日も楽しかったです。グリーンヨッシー、ブルーヨッシー

-
Akiko
2024-08-07 16:32
明るい先生で良かった

-
Jackson
2024-08-03 19:56
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
Wako
2024-08-03 17:29
2回目の受講、前回と同様子供を引き込むのが上手です。
なかなか予約が取れませんが、またお願いしたい先生です。

-
Haru
2024-07-31 19:30
会話していると楽しくなってこっちまで笑顔になって日本語だったら無限に話せたと思います。面白いレッスンをありがとうございました。またレッスンをしたいです。

-
Saho
2024-07-30 17:29
3才になったばかりの娘の体験レッスンでお世話になりました。
そもそも30分間座っていられるのか心配でしたが、先生が臨機応変に娘の興味を引くレッスンをしてくださったおかげで、途中退室せず終えることができました。
最後まで発語はなかった娘ですが、兄のようにレッスンを受けたいという思いが叶ってとてもうれしそうですし、「えいごがたのしい」と思える経験ができたようでよかったです。
先生の笑顔とやさしさの溢れるレッスンに感謝しています。
I knew it is too early for my 3years-old daughter to take a lesson.
But thanks to teacher Meynard, she could complete the 30minutes lesson.
I am glad that she was able to fulfil her wish to take a lesson like her elder brother.
I am sure that teacher Meynard gave my daughter a seed to make her like English.
Thank you for continuing a lesson patiently.

-
Wako
2024-07-28 17:02
オンラインにあまり慣れていない子でも楽しんでレッスンを受けることができました。子供もとても楽しんでいました。

-
Amy
2024-07-28 14:29
you are very good.

-
Yukino
2024-07-22 14:28
子どもが楽しんでいました。ありがとうございました

-
NAOHIRO
2024-07-20 15:26
とても親しみやすかった丁寧に教えてくれて