
-
Yoshi
2024-07-17 20:56
サラマット!しっかりレッスンできました。ナイスガイです😎

-
Aoi
2024-07-17 09:47
優しい
ゆっくり話してくれる
わからないときはチャットボックスを開いて翻訳してくれる

-
karen
2024-07-15 17:58
たのしくていつもじかんがはやくかんじます

-
REIKO
2024-07-14 21:07
Meynard先生のレッスンを初めて受けました。
聞き取りやすい速さでわかりやすく話してくださいました。
楽しいレッスンであっという間の25分でした。ほかの方のレビューにもありましたがなかなか予約が取れないようですが、機会があればまた先生のレッスンを受けたいです。

-
YUI
2024-07-11 21:08
いつも丁寧で楽しいレッスンをしてくださりありがとうございます。娘のたどたどしい英語での質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました。今日のレッスンも本当にありがとうございました!

-
callan
2024-07-11 16:27
とても楽しいレッスンでした

-
MEI
2024-07-10 21:33
いつも楽しいレッスンをしてくださりありがとうございます。優しい雰囲気でお話しを聞いてくださるので、子供も何とかお話ししたい!と取り組んでおります。今日のレッスンも本当にありがとうございました!またお願いします。

-
karen
2024-07-09 19:28
おもしろいし、教えかたもじょおずです。

-
karen
2024-07-08 19:27
面白くてこの先生が1番好きです♡

-
YUI
2024-07-03 21:45
今日は久しぶりにMeynard先生のレッスンを受けさせていただくことができました。子供がやはりMeynard先生のレッスンはとてもわかりやすい!とレッスン後改めて申しておりました。いつもにこやかに丁寧なレッスンをしてくださいます。今日のレッスンも本当にありがとうございました!またお願いします。