
-
Gen
2024-04-01 14:30
まだ始めたばかりですが、今までの先生の中で一番息子が楽しくレッスンを受けていました。こちらの様子を見て内容をアレンジをしてくれます。先生もニコニコで楽しいレッスンです!キャンセル待ちでしか会えないと思いますが、ぜひまた受けたい!

-
FUKI
2024-03-27 14:27
優しく対応してくださりありがとうございます。

-
Haru
2024-03-25 14:30
ちょーー面白い🤣
そう言うなら、先生の好きなアニメは?
次もめっちゃ面白くしてね〜😁
楽しかった😆😌

-
juntan
2024-03-24 15:44
いつもニコニコ笑顔のすてきな先生です。とてもやさしくて会話が深まり、いろんな場面でフィリピンと日本の違いを確認しながら発見がたくさんあって楽しいです。

-
Natsuki
2024-03-24 15:00
明るくて楽しかったです。
分からない所があったら、違う言い方をしてくれました。

-
YUI
2024-03-21 21:41
いつも笑顔で優しく丁寧なレッスンをしてくださいます。子供が間違えても優しく正しく教えてくださるので、前向きに取り組むことができています。今日のレッスンもありがとうございました!

-
MEI
2024-03-21 21:36
子供が間違えても、いつも優しく丁寧に教えてくださいます。とても楽しいレッスンでした。今日のレッスンもありがとうございました!

-
shihaku
2024-03-20 20:30
先生はとっても優しいです

-
YUI
2024-03-18 21:40
とても楽しいレッスンで時間が本当にあっという間でした。今日のレッスンもありがとうございました!またお願いします。

-
Yu
2024-03-17 18:31
thank you for giving me the trophy.