
-
Fuka
2024-03-17 05:57
優しくて、おもしろくて、最高の先生!
また次も よろしくお願いします。

-
azu
2024-03-16 21:28
発音が、聞き取りやすく優しい先生でした。
面白い先生でした。次も、この先生がいいです。

-
fuji
2024-03-14 17:30
とても楽しいレッスンでしたありがとうございました♪ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございました😭👶🏼👧🏼🧒🏼👦🏼👩🏼🧑🏼👨🏼👩🏼🦱🧑🏼🦱👨🏼🦱👩🏼🦰🧑🏼🦰👨🏼🦰👱🏼♀️👱🏼👱🏻♂️ 👩🏼🦳🧑🏻🦳👨🏼🦳🧔🏻♀️🧔🏻🧔🏼♂️👵🏻🧓🏻👴🏼👲🏻👳🏾♀️👳🏼👳🏼♂️🧕🏻👮🏻♀️👮🏻👮🏻♂️👷🏻♀️👷🏻♂️💂🏻💂🏻♀️💂🏻♂️🕵🏻♀️🕵🏻🕵🏻♂️👩🏻⚕️🧑🏻⚕️👨🏻⚕️👩🏻🌾🧑🏻🌾👨🏻🌾👩🏻🍳🧑🏻🍳🧟♀️ 🧟🧟♂️🧛🏿♀️🧛🏿🧛🏿♂️🧝🏻🧝🏻♂️🧌🧙🏻🧙🏻♂️🧝🏻♀️🧑🏻🎄🎅🏻

-
juntan
2024-03-13 19:01
Meynard先生のトピックカンバセーションは中身がギュッと詰まった素晴らしい時間です。スライドに沿ってトークが広がりとても楽しいです。25分間でたくさん話せました。

-
Fuka
2024-03-08 21:31
今回も、丁寧なレッスンで 分かりやすく とても楽しかったです。何気ない会話の中でも、レッスンで習った事が使えるように、話を振って下さったりと、持っていき方が自然で、実際にどうやって会話で使うのかなど、理解もしやすいです。先生とレッスンをすると英語が大好きになります。素晴らしい先生です❤️☺️

-
Eri
2024-03-07 21:56
楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Wei
2024-03-05 20:01
Thank you very much. So surprisingly wonderful is the class. Super good teacher.

-
Rino
2024-03-05 18:56
It was very good and interesting !

-
Eason
2024-03-05 18:31
dada

-
Wakana
2024-03-03 20:30
全然話せない中でも、話しやすい雰囲気で行えた。
ありがとうございます