
-
azu
2024-02-17 19:59
初めてのレッスンで、子ども自身が楽しかった!と言ってました。隣で聞いてましたが、わからないと、わかるように言い換えてくれたりで、とまどうことなくすすめられました。良い先生でした!

-
Nakki
2024-02-17 15:38
He was very kind and polite.
Thankyou

-
YUI
2024-02-13 21:35
子供がレッスン中間違えても、言い回しや発音をさり気なく正しい方向へ導くレッスンをして下さいます。お陰様で娘は自信をなくすことなく楽しく英語学習に取り組むことができています。今日のレッスンも本当にありがとうございました!

-
MEI
2024-02-13 21:32
今日のレッスンもとても楽しく進めて下さいました。毎回英語を学ぶことへの意欲を娘に持たせてくれるレッスンをして下さいます。今日のレッスンもありがとうございました!

-
MEI
2024-02-10 22:07
いつも穏やかな笑顔でわかりやすいレッスンをして下さりありがとうございます。いくつも例を出して理解できるまで何度も教えて下さるので、シャイな娘で理解がゆっくりなのですが楽しみながら取り組めています。今日のレッスンも本当にありがとうございました!

-
shinji
2024-02-10 14:39
Amazing?

-
Yuki
2024-02-10 14:36
丁寧に話してくれて、アドバイスも丁寧でした。

-
YUI
2024-02-08 21:42
毎回本当に一所懸命楽しいレッスンをして下さるので、子供が褒められたくてやる気を持って前向きに取り組むことができます。今日のレッスンも本当にありがとうございました!またお願い致します。

-
YUI
2024-02-07 21:42
今日も大好きなMeynard先生のレッスンを受けることができて娘は前向きに楽しく取り組むことができました。今日のレッスンも本当にありがとうございました!

-
Takerun
2024-02-05 20:04
いろいろ遊んでくれて、すごくよかったです!