
-
azu
2024-03-03 14:57
とても発音が、綺麗で分かりやすくて、時間が、あっという間でした。とても、良い先生でした。

-
Fuka
2024-02-28 20:11
本当に分かりやすかったです。とても勉強になりました。楽しかったです😆❤️❤️❤️

-
juntan
2024-02-28 19:05
初めてトピックカンバセーションで受講しました。笑顔がとてもすてきな楽しい楽しい先生です。先生と話していると、今の私の中にある語彙や表現が表現できるような感じがしました. 話題が広がって生徒に話す機会をたっぷり与えてくださる先生です。

-
Rina
2024-02-27 17:00
初めてですごく緊張していましたが、優しく楽しく話かけてくれて、とても楽しかったです!

-
pino
2024-02-21 21:57
Thank you!
Your great teacher !

-
Misa
2024-02-20 16:31
とてもやさしくておもしろい先生でした。

-
Fuka
2024-02-18 20:24
親切で優しく、とても楽しい授業でした
ありがとうございます

-
Kaisei
2024-02-18 18:26
おもしろかった

-
Misato
2024-02-17 22:03
Thank you for the lesson despite your health condition,
plz take care🤗

-
azu
2024-02-17 19:59
初めてのレッスンで、子ども自身が楽しかった!と言ってました。隣で聞いてましたが、わからないと、わかるように言い換えてくれたりで、とまどうことなくすすめられました。良い先生でした!