
-
YUI
2023-09-13 21:11
いつも穏やかな笑顔で、とても学びの深まるレッスンをして下さいます。子供が集中して取り組みます、今日もありがとうございました。

-
jane
2023-09-12 21:28
とても話しやすい先生でした。
改善点を教えてもらえました。

-
kazu
2023-09-12 16:57
素晴らしく、楽しい時間を過ごせました!

-
Taiyo
2023-09-12 15:58
めっちゃ楽しかったと言っています!
2回目の体験レッスンも楽しみです。

-
Eri
2023-09-11 15:50
非常に分かりやすくて今まで分かってたつもりのことがクリアになりました!教え方が上手な先生だと思いました!

-
Jan
2023-09-10 20:57
感觉很有趣老师很开朗

-
Taka
2023-09-09 15:29
レッスンの進め方が親切で話しやすい先生でした。

-
YUI
2023-09-07 21:49
今日も楽しいレッスンをありがとうございました!

-
MEI
2023-09-07 21:48
レッスンの内容と楽しいお喋りとで毎回子供が夢中になって取り組みます。今日のレッスンもありがとうございました!

-
Shima
2023-09-07 21:15
はじめてのことで私も娘も、レッスンが始まるまではドキドキしていましたが、とても優しく笑顔の素敵な先生で、25分間があっという間でした。とても楽しかったです。