
-
Masaki
2023-09-07 19:28
Thank you so much!

-
Anna
2023-09-07 12:21
初めてのレッスンでしたが、教師の方が非常に優しくリラックスして受けることができました。こちらが聞き取れなくても、言い換えたり、ゆっくり話してくれたりしました。発音や文法の間違いもすぐに訂正してくれます。

-
Kaede
2023-09-06 16:58
とても素敵な笑顔を絶やさずに接していただきこちらも安心して受講することができました。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。

-
Eita
2023-09-03 18:14
とても優しく教えてくださり、息子も楽しんでおりました。ありがとうございます。

-
Misato
2023-09-02 22:51
Thank you for the pleasant time as always🐈〜♪

-
umi
2023-09-02 21:19
とても丁寧で、優しい先生です!

-
Sawa
2023-08-31 10:59
とても優しい先生でした!子どももとっても楽しい時間を過ごす事ができました!

-
MEI
2023-08-30 20:53
英語が楽しいです!今日も楽しいレッスンをありがとうございました!

-
YUI
2023-08-29 20:46
いつも穏やかな笑顔でレッスンを進めてくださいます。親子で大好きな先生です。今日もありがとうございました!

-
Manami
2023-08-29 16:35
やさしく教えていただけて、娘も楽しそうでした。