
-
Misato
2023-04-08 21:38
Thank you for the pleasant time 🤗〜♬

-
Karen
2023-04-06 08:55
素晴らしい!

-
Koudai
2023-04-05 21:29
言葉が詰まった時もしっかり待って聞いてくださったり、伝えたいことを言い換えて確認してくださったりと対応が優しく、初回がMeynard先生でよかったと思います。

-
NANAMI
2023-04-05 16:29
最初のレッスンでした

-
sakura
2023-04-05 15:30
楽しくレッスンを受けていました。
また先生と話したい!いっています。

-
Chanel
2023-03-30 18:05
He was the first teacher and my daughter loved it and decided to start learning here. But he is always booked :(

-
Hinata
2023-03-30 14:27
初めての授業でしたが、とても楽しくできました!ありがとうございました!

-
Haruna
2023-03-30 07:08
FirstTimeLessonを受講しました。とてもフレンドリーに、ポジティブにコミュニケーションをとってくださったので、これからの英会話レッスンに前向きに取り組めそうです。ありがとうございました!

-
Yumi
2023-03-26 20:53
笑顔が特徴的

-
Misato
2023-03-26 20:45
Thank you for being and sharing🤗