
-
Futa
2023-03-26 16:34
this was first lesson for my son.
he is shy. but he enjoyed this class.
thank you.

-
Kaho
2023-03-25 14:28
子どもが楽しんでレッスン受けていました。ありがとうございました。

-
peter
2023-03-23 20:54
非常满意

-
naomi
2023-03-23 16:45
Thank you for review.
Also, I really enjoyed talking with you.
I realize I have to study English harder.
Next time I want to try a callan method lesson.

-
Diego
2023-03-23 10:37
非常に明るく優しい先生でした。

-
Tomo
2023-03-22 21:59
不慣れな話し方でもずっとにこやかに聞いてくださいましたし、寄り添うようなコミュニケーションの取り方で安心して受講できました。

-
Kotoka
2023-03-22 16:03
とても元気で、たのしい
先生でした。

-
Misato
2023-03-21 22:51
Thank you for the good time ♬

-
Soma
2023-03-21 12:34
2回目でした。
いつもニコニコしてゆっくり話してくれました。
とても優しい先生です。色んなキャラクターを出してくれて子供を楽しませてくれました。

-
Yasu
2023-03-19 20:36
基本的に肯定の姿勢で居てもらえて、頑張って自分の思いを伝えたくなりました。
短かったですが楽しかったです。