
-
Happy
2022-01-21 12:38
非常好

-
rio
2022-01-13 16:16
子供がすごく楽しかったと言ってました!
話し方が優しくてとても良い先生だと感じました。

-
jo
2022-01-13 14:41
とても明るく聞き取りやすく良かったです。
子ども慣れしていて、子供(4歳)ももう一度先生が
良いと言っています。

-
Kiho
2022-01-13 13:32
雰囲気も良くとても楽しく初めてのレッスンを終えられました!また受講したいです。

-
WAKAKO
2022-01-12 11:20
初めてのレッスン直前にテーブルに顎をぶつけてしまい気持ちが落ち込んでいるところだったのでまともにレッスンを受けられませんでした。
先生は終始丁寧に対応してくれていました。

-
Nonoka
2022-01-08 10:24
画像にテキストを示し、線で囲むなどをしてやさしく説明してくれました。またわかるまで説明してくれました。ありがとうございました。

-
Jun
2022-01-06 13:25
素晴らしいと思います、丁寧に教えていただきました、とてもわかりやすいです、ありがとございます!^_^

-
Yui
2021-12-29 09:33
始まる前から子どもが泣いていたのですが、パペットを使って話しかけくれたおかげで最後までレッスンできました。よく笑ってくれる先生で時々日本語も交えながら褒めてもらい嬉しかったそうです。

-
Suzu
2021-11-28 18:33
5歳の娘の初回レッスンをしてもらいました。
終始笑顔で場を盛り上げながらレッスンを進めてくださいました。娘が“angry”を“hungry”と発音した時には優しく直してくださり、しっかり学べる印象を受けました。娘も楽しかったようで、またやりたいと言っています。

-
miko
2021-11-28 12:10
so good!!