
-
miko
2021-11-28 12:07
so good!!

-
miko
2021-11-23 18:12
so good!!

-
Satomi
2021-11-17 10:33
丁寧にミスも指摘してくれ、また褒めるところは褒めてくれてとてもよかった。

-
Kumi
2021-11-14 07:32
面白くて、分からないところは分かるまで優しく説明してくれた。
初心者でも楽しくレッスンが出来た。

-
Sayuki
2021-11-08 17:12
明るくて、優しくこどもの笑顔を引き出すようなやりとりをしてくださいます。
ぬいぐるみを動かしながら「よくやった」とか、「あなたは素晴らしい」などの日本語で褒めてくださるので、こどもたちも喜んでいます。

-
Saori
2021-11-05 10:43
This was the first lesson for me and she was really kind and helpful.

-
Ruca
2021-10-30 17:49
とても優しく明るい先生でした

-
Hitomi
2021-10-28 11:31
明るくて優しい先生です。

-
Ai
2021-10-22 08:09
もうすぐ4歳の娘が初めてオンライン英語を体験したのですがこんなに楽しそうにやってくれるとは思っておりませんでした^ ^
英語は通信教育でやっているだけなのでやはり実際に話すとなると違いましたが先生が優しく教えて下さり娘もニコニコしながら楽しく授業が出来ました。本当にありがとうございます。終わった後もすぐにまたやりたい!!と意欲的です。また先生に教えていただきたいなぁと思っております。

-
Zoe
2021-10-21 19:32
温柔的老师,耐心引导孩子开口