
-
yuto
2021-09-25 10:37
とても優しく楽しい雰囲気作りをしてくださって、初めてのレッスンでも緊張せずできました。

-
haru
2021-09-21 12:40
明るく楽しいレッスンをありがとうございました。
雑談を交えながら、とてもいい勉強になりました!

-
Saki
2021-09-18 15:39
小学生の子供のレッスンでレベルチェックからお世話になっています。子供レッスンに慣れていて扱いが上手で、褒め上手、フレンドリーで優しく子供もTriah先生のレッスンは嫌がらずに楽しんで受けてくれています。またお願いします。
She is a good teacher! She is great at teaching kids English. She smiles a lot, speaks slowly, cheers my shy daughter up. My daughter likes her lessons.

-
Shin
2021-09-17 16:26
分かりやすくて良かったです。

-
taiga
2021-09-14 14:46
最初のレッスンだったでうまく話せない部分もあったが、そこをしっかりカバーして発言を促してくれた。知らない単語の意味も分かりやすく教えてくれた。少しフィリピンの特徴的な話し方ではあるが、聞きづらいということもなく良かった。

-
Natsu
2021-09-12 08:05
とても話しやすく、わからないときも私のペースに合わせてゆっくり話してくださいました。とても素敵な先生でした。

-
hanahana
2021-09-11 09:36
沢山質問をしてくださり、分かりやすく解説してレッスンを進めていただきました。

-
Lisa
2021-09-10 08:27
レッスンありがとうございました!
初めてのレッスンでした。
に

-
hiroko
2021-09-07 20:36
楽しくレッスンをすすめてくださり、また大変わかりやすかったです。
間違えたところも丁寧に教えてくださいました。

-
Saya
2021-09-04 11:34
Thank you for your class. It seems very good for my daughter . I have wanted her to have more opportunity to talk in English and the class seemed very good chance to do that.