
-
foo7print
2021-08-14 09:07
会話が全て英語で行うことに不安な面が大きかったですが、授業では先生が笑顔で対応してくださりとても楽しかったです。

-
Minami
2021-08-13 15:46
笑顔でハキハキされていて楽しくレッスンができました。

-
Yoko
2021-08-09 16:35
初めてのレッスンで、その進め方などわからず不安でしたが、スムーズにレッスンを展開してくれました。

-
hanahana
2021-08-07 11:31
楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Kokoro
2021-08-06 14:47
はじめてのオンラインレッスンで大変緊張しましたが、
柔らかい雰囲気で大変やさしくレッスンしていただけました。
また、短時間でのやり取りにもかかわらず、
よかったところ、のばすべきポイントなどを的確にアドバイスしていただけて、やる気が出ました!

-
hanahana
2021-07-28 10:30
分かりやすく楽しいレッスンでした。

-
Julie
2021-07-17 16:35
good

-
kenny
2021-07-17 14:31
I enjoyed the lesson. Thank you very much.

-
SHIORI
2021-07-10 10:42
Thankyou for a great English lesson.

-
Marsa
2021-07-10 10:01
聞き取りやすい英語で、とても分かりやすかったです。
こちらのつたない英語でも、常に笑顔で聞き取ろうとして下さり、心地が良かったです。