
-
Mai
2021-04-13 15:39
分からない所があったら優しく教えてくれるので、進んで学習に取り組むことができました。

-
Gaku
2021-04-13 15:08
とても優しい先生でした

-
Anthony
2021-04-12 05:59
初回レッスン受講。楽しく話してくれたが、僕のレベルを教えてくれた。

-
Ichika
2021-04-09 10:10
たくさんほめてくれるので、娘が喜んでレッスンを受けてくれます。ポイントの関係や、予約が取れにくいので毎回受講することはできませんが、娘は「いつもTriah先生がいい」とお気に入りです。

-
Gaku
2021-04-05 15:27
明るく楽しい先生で、子供にやさしく丁寧に教えていただきました。

-
tomoki
2021-04-03 19:38
とっても明るくて感じのよい先生でした。Androidのスマホでしたので、音声が聞き取りづらかったので、こちら側でイヤホンやスピーカーの準備が必要だと思いました。

-
Sensho
2021-04-02 20:46
非常に丁寧に指導していただけました!

-
mayu
2021-04-02 15:57
レベルチェックを担当していただきました。
オンラインの英会話レッスンは初めてで緊張していましたが、先生の笑顔での対応に、いつの間にか緊張がとけて会話に集中できました。初心者レベルの私に根気よく対応してくれ、楽しくレッスンできました。
ありがとうございました!またTriah先生のレッスンを受けたいです。

-
Naoto
2021-03-27 20:55
レベルチェックしてもらいました。
ゆっくりわかりやすく話してもらい、分かり易かったです。

-
Ichika
2021-03-26 08:52
軽く予習をしておくと、始めたばかりの娘(7歳)一人でもレッスンを受けることができるようになりました。パペットを使ったレッスンは子供には大好評だと思います。ほかの先生のレッスンでは顔がこわばる娘ですが、Triah先生のときには、リラックスしているように見えます。また次のレッスンも楽しみです。