
-
Yuka
2021-03-21 13:39
I enjoyed the class very much!!! I would like to start QQ English!!!

-
HONOKA
2021-03-14 13:02
聞き取るのに親も必死でしたが、子どもは優しい先生で楽しかったと言っていました。また2回目の無料レッスンを受けてみようと思います!

-
kosuke
2021-03-13 16:15
ゆっくり丁寧に話して頂き、楽しくレッスンができました。

-
Emi
2021-03-11 08:18
とてもフレンドリーな先生が対応してくださったので初回という緊張もほぐれました。
また、私の間違いも直してくれて、どこを直していけばいいか適切な指摘をしていただきました。

-
Rily
2021-03-07 13:43
分かりやすかったです。

-
koochan
2021-03-06 15:50
The lesson was very clear and effective. Had very warm, encouraging atmosphere which thankfully relaxed my shy daughter soon.

-
Gantigmaa
2021-02-25 20:02
you are so amazing i love you

-
Ichika
2021-02-24 22:28
大好きな先生です。たくさん褒めてくれて、たくさん名前を呼んでくれます。笑顔がチャーミングで、娘も最後まで楽しくレッスンを受けてくれます。人気があるので予約を取るのが難しいですが、タイミングが合えば、またレッスンを受けたいです。

-
Taichi
2021-02-19 21:00
丁寧で発音矯正もしてくれて分かりやすかった。

-
mai
2021-02-17 22:45
初めてのレッスンは緊張しましたが、何とか会話につなげようとしくれる姿勢はとても好感がもてます。もっと先生とお話ができるようになりたいと思いました。