
-
Maho
2021-02-17 07:24
初めてのレッスンでしたが明るくてとても素敵な先生だったので楽しく受けられました。こんなに楽しい授業なら長く続けていけそうだと思いました。

-
May
2021-02-14 17:04
I felt nervous because it was first time to take a lesson through QQ English. She was so cheerful and made me feel comfortable and relaxed. I had a great time. Thank you so much!

-
xiaoou
2021-02-13 20:37
very good perfect

-
Ai
2021-02-13 13:50
初めてで緊張していましたが、とても優しくてやりやすく、良かったです。
分からなくてもたくさん助けてくれました。
またTriah先生のレッスンを受けたいと思います。

-
airu
2021-02-09 20:32
初めての体験レッスンでした。すごくゆっくり丁寧に話してくれて小五の息子もよかったと言ってました。ありがとうございました。

-
Saki
2021-02-09 13:33
初めてのオンライン英会話で緊張していましたが、わからないところを丁寧に教えてくれたり、場を盛り上げてくれたりとリラックスして受講することができました。

-
Honoka
2021-02-07 16:20
とても優しい先生でした。初めてのレッスンでしたが、恥ずかしがる娘をうまく誘導してくれ、楽しくレッスンをすることができました。

-
Ichika
2021-02-07 13:39
親切で丁寧な先生です。初めてのレッスンでしたが、落ち着いて受けれました。聞き取れない単語や、難しい表現などは、チャットで対応してくれました。子供が飽きないように褒めて伸ばしてくれる先生だと思います。初心者におすすめの先生です。

-
Yumiko
2021-02-05 22:33
She is very nice and friendly. It was fun to have a conversation with her. Thank you so much.

-
Hikaru
2021-01-30 22:46
初めてで緊張し、満足に話すことができないでいましたが、とても丁寧に接してくださいました。ありがとうございました。